後輩が風俗嬢に転職したかもしれない件について

 最近、店長と話してて

店長「〇〇、最近休んでばっかりやんなぁ…。」

私「確かに。」

それで、今度飲みに行くことになった。

久々にLINEで話したら

私「今度一緒に遊ばへん?」

後輩「いいですよ♪」

私「朝とは夕方はどう?」

後輩「私、深夜しか開いてないんです💦」

私「え、まじかー(´・ω・`)」

後輩「送迎あるんで、飲みに行くところどこでも大丈夫ですよ!」

私「お、そうか!(送迎??????)」

送迎がある仕事って何があるかって先輩に聞いたら、風俗とキャバクラしかないよって言われて、もしかしたら、そういう仕事してるかもしれないなーと…。

以前のさとーちゃんの送迎があるって言ってたので、さとーちゃんも多分キャバ嬢か風俗嬢なんだろうなぁと思い…。

以前の記事

https://a-naruhodone.blogspot.com/2022/01/blog-post_25.html

こういう仕事ってするのは自由だけど、やっぱり自分の体を大事にしてほしいよね(´・ω・`)

っていうのが、私の意見です…。


コメント