ぴんきーさんのタロット占いやってみた。【2回目】

 



今回もタロット占いやっていきたいと思いますよ!

前回の結果と比べてみて、大体合っていたような気がします!

先月はいい出会いがあったり、新たな関係に進んだのかと思います!

実は裏でメロンちゃんに占っていたこともあっていて、今恋愛は進展中です!

予想外なことには身構えておけってことで、それにはもう身構えていますね、はい。


1.恋愛運

☆過去 棒6逆位置

ライバルがいるから悲観的になる?

きっと、元彼の女友達のことでしょうね。

☆現在 金貨10逆位置

先の見えない展開に嫌気が差してしまうかも。

☆近い将来 太陽正位置

相手との関係が先に進む可能性あり。

☆対策 金貨クイーン正位置

相手をいかに安心させるような存在になれるか。

今の状態を維持したらいいのかな。とりあえず真っ当に向き合うこと。

☆相手の心境 金貨キング正位置

私のことめっちゃ好き。末永く付き合いたいって思っている。

☆深層心理 吊るされた男正位置

相手に尽くしたいと思う。

☆最終結果 聖杯クイーン正位置

幸せな恋愛が出来そう。

相手との相性がすごく良い。

幸せな家庭を築くことが出来そうな。


これ私の気になる相手の恋愛結果ですね。

彼氏がいない以前にもメロンちゃんとごっちゃんに占ってもらったことがあって

結婚相手が趣味の違う人かも?とか妥協して結婚するかもって出ました。


2.結婚運

☆過去 運命の輪正位置

運命に巡り合う。いい出会いがあった。急展開。

☆現在 聖杯6正位置

過去を思い出すべからず。

☆未来 聖杯エース正位置

結婚した未来は、愛がより一層深まりそうね。

☆対策 金貨3正位置

真剣に取り組んだら、結婚する方向に順調に進む。

☆相手の気持ち 棒5正位置

本音で言い合える仲になりたいと思っている。

☆自分の状況 聖杯クイーン逆位置

現在は依存的になりやすい時期。

不安なことは相手に伝えると吉。

☆最終結果 聖杯キング逆位置 

感情的になりやすい部分があり。

今結婚を考えるのは早いのでは?と思っている。


私、もし将来年を重ねたとしたら、この人と結婚するんでしょうか… ((

別にいいんですけど、まだ早いじゃないかなって思うんですね

やっぱり時期を過ごさないと、その人がどういう人かなんて分からないですね

まあ、ここでどんな人か言う事は控えますが…^^;

コメント