【R-18閲覧注意】n回目の失恋じゃん。


これを別れた元彼にプレゼントしようと思っていた。
そしたら、大喧嘩になって、縁が切れた。

「このお金で美味しいもの食べて。」

美味しい食べ物食べるより、お前との時間をこのゲームで一夜を過ごしたかったんだよ!
とは行かず、一つの人間関係が終わった…/(^o^)\

こういう時こそ、私は機会だって思っている。
なぜなら、私が男と仲良くしようが、デートしようが元彼に文句言われないからだ。
向こうだって、きっと私が(元彼の)女友達を持ち上げて一緒に付き合えば?って言われなくて嬉しいと思っているに違いない。

これは、元彼と(元彼の)女友達がSteamのアカウントを共有したことを面白く取り上げたものだ。
その時は、鬼滅の刃のアニメキャラをペア画してて笑いながら、衝動的にブロックした。
その次は、Steamのアカウントを共有したと聞いたから、この時の私もすっげぇ笑っていた。
というか、付き合っていると思う。

元彼のDiscordの着信履歴とトーク履歴がほとんど(元彼の)女友達で埋まっていた。

これはもう失笑…なので、私はクリスマス前に忍者になった。




というか…異性の友達と二人で毎日会話するか?

そりゃ、グループに属していれば、ほぼ毎日話すこともあるし…ゲームのネタは尽きる。
そして、この(元彼の)女友達は、元彼とほとんど毎日ゲームの話をしている。

てか、毎日ゲームの話するか?

とあるゲームグループの会話↓
LIST「yahoo」
LIST「通話いるわ。」
ごとつむり「後でいくわ。」
ぴんきー「あ、通話してたんか。今行くわ。」

こんな会話を1日あるかないかを繰り返している私達…。
ちなみに私達はチャットをあまりしない。
後、ROBLOXのURL貼りすぎ。

とりあえず、何が言いたいかというと、元彼にエロゲあげたら、お金が戻ってきて、縁が終わった。
ちなみにこのエロゲしたことがないが、正直言うと興味が全くない。
シナリオがどうであれ、グラフィックが神がかっていたから、好きそうだと思って送った。
昨日はAV女優を選ぶゲームで楽しんでいた元彼が喜ぶと思って買ったゲーム…。

「俺はエロゲーが大嫌いなんだよ!」

おいおい…それって、ゲームあげようとした私に発言する言葉か!?
受け取らないことに対して怒ったけど、送ったことに対してすごい怒られた…なんで?
こうやって、私は本気ブチ切れ悲しいモードに入って、関係を切った…ふぅ。

コメント