今年の締めくくりを…。

 


私は今好きな人がいます。多分、付き合うんだと思います。
それは神のみぞ知るです。
付き合った後の話は想像してください。
それでは、みなさんお元気で✋

私の一年間は本当に長く短かったです。
元彼に執着が離れず、それでいて沢山の人を好きになりました。
そして、沢山の人と出会いました。
苦しかったこともありましたが、初めての経験、そして、初めての友達が出来、私は幸せだったんだと思います。
もうぴんきーは明日からいないです。
以前の私は、快楽と依存で生きてきた人間です。もういません。
でも、いつ出てくるか分かりません。
強欲で強引でいて、自分勝手な私とはもうお別れします。

私は大切にしたい人と出会いました。
まだ付き合っていません。多分付き合うんだと思います。
付き合った後の話は私も知りませんが、皆さんに言うこともないでしょうね。
私の心の中にその思い出は眠るのです。

ぴんきーという名前は、私を知った人々に残したいと思います。
私はネット上でぴんきーとして存在し、リアルではぴんきーじゃないです。
もうあの頃のぴんきーは私の中でいないです。

別れるも一興出会いも一興、今後は何事も楽しみたいと思います。

コメント