オフ会なのに開いてねーじゃん。

 私が突発的に開いたオフ会である。

Discordでほぼ毎日Youtubeの宣伝をしていたレイン君を見かけた。
そしたら、ごっちゃんと同じ高校に通っているとのことで突発的にオフ会しようってことになった。
でも、私が休日の人混みが苦手だしなぁ…ってことで、平日に三人で集まってオフ会しようってことになった。

神戸オフ会ということで、やっぱり行くと言ったら、カワサキワールド!
その後は…神戸ベイクルーズの船に乗りたいな!なんて考えていた…。

オフ会当日…。

神戸ベイクルーズはコロナの為、平日の運航中止。
カワサキワールドは月曜日は休館日だった為、私達は行き場を失った。

ぴんきー「カワサキワールドォォ…。」

中華街で買ったチャーシューはめっちゃ美味かった。

モザイクタウンにあったハワイアンなお店にパンケーキを食べに行った。
それがめっちゃ美味かった。(流石、口コミ☆4のお店だな…。)

この後、行き場を失った私達は観覧車に乗った。

ぴんきー「船は乗れない、カワサキワールドが開いてないなんて…。」
レイン「また言ってるんですか。」
ぴんきー「何のために来たん。」
ごとつむり「知らん。」

行き場を失った私達は水族館に行った。
と言っても、足が痛かった。
特にごっちゃんはとても疲れきっていた。

平日だから、とても人が少なかった。
それにチンアナゴが見れたから満足。

少し休んでから、海に行った。
海を眺めながら綺麗だなぁ~とかずっと海の地平線を眺めていた。

その次は三井アウトレットパークに行って、いろいろウィンドウショッピングしていた。(買っていない。)
ごっちゃんはもう悲鳴を上げていた。
結局、何も買わずに帰った。

ぴんきー「adidasのカバン買えばよかったぁ~!」

と駄々をこねる25歳児に対して

レイン「また来ればいいじゃないですかー。」

と度々同じツッコミを入れる男子高校生。

ちなみに3カ月後にまたオフ会をして、船に乗れて、カワサキワールドを楽しんだ。
その時は休日に行ったもんだから、すごい人が多かった…。
後、何故かすごい眠かった。

どこかで集まって遊ぶ時は、ちゃんと開いてるかどうか確認しよう…私。


コメント